• 2006.07.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲妊ぁΕ▲侫拭次Ε肇ゥ皀蹇
取締役(仮)inナイトショー
まあまあやな
ごっつ地球があぶない映画
やっちゃおう、と思えば
こんな危険な環境にすぐ出来ちゃう。
実際にあり得ることだし、
映像を観に行くだけでもいい。
映画館で迫力を味わうほうがいいな。


取締役(仮)は試写会を観に行く予定でした?が今になったのですねぇ。

前回5月のマイブログ→ デイ・アフター・トゥモロー THE DAY AFTER TOMORROW


デイ・アフター・トゥモロー
この公式サイトにBBS OPEN!!
あなたはこの映画をご覧になって、
地球を守るためにどんなことをしてみようと
思いましたか?ご意見をお聞かせ下さい。

UP!されてました。
  • 2006.07.12 Wednesday
  • 21:05
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2004/06/16 10:55 PM, mdc? wrote:
 はじめまして、トラバありがとうございまーす。「旅人よ」よりmdc?です。
 家族愛を感動するより、映像に感動しました。ちいさなTVよりスクリーンで観たい映画でしたね。
 環境問題への意識を高める意味でも、映像を楽しむ意味でも、みんなに観て欲しい映画です。
2004/06/17 12:35 AM, shoegirl wrote:
デイアフター、私の周りで観た人は皆良いって誉めているのですが、
どうも怖そうで観にいけないでいます。
子供の頃、天変地異が起きたら、
という絵を見たことがあって、それが目に焼きついていて
いまだにその手のものが怖いのです。
2004/06/17 10:13 PM, 秘書華 wrote:
>mdc? さん
コメント有難うゴザイマス!
環境問題の話題では、とっても考えさせられました。
ホントに身近なことだと思うので、私たちに今できることを
一生懸命したいですよね。

>shoegirlさん
お久しぶりです。コメントthanksです。
映像がまたスゴイ!ということなので
いきなりスクリーンだともっとトラウマに…
なーんてなりそうですよね。(-"-;A ...
まずはDVDからっていうのはどうでしょうか。

大人になったので子供の時よりも
きっと見かたが違ってきてるのではないでしょうかねぇ。
無理をすることは無いと思いますが、
少しずつでも観られるようになれたら
また世界観が広がっていいかも知れませんね。
2004/06/22 1:02 AM, 3daime_harudanji wrote:
はじめまして。
コメント残そうと思ってたんですが
遅くなってしまいました。。

たしかに環境問題を考えるきっかけになる映画です。
天変地異を予言し、早期対応を叫ぶ学者と強硬な政治家。

そんな構図、どこかで見たような…。
この映画はアメリカ映画ですから、
京都議定書問題に苦言を呈しているアメリカ人も
多いのかなといった勝手な憶測もできます。

2004/06/22 8:17 AM, 秘書華 wrote:
>3daime_harudanjiさん
遅くないですよぉ。
コメント頂きまして有難うゴザイマス!

この問題をここで終わりにさせないで
ひとりひとりが意識していけたら。
そう切に願ってしまいますね。
2004/06/30 12:26 AM, Peta wrote:
はじめまして、トラバ返しありがとうございます('-'*)

天変地異を題材にしておりますが、観た後味としては単なるネタかな…と言うかあんまり切実には伝わってこなかったんですよね。
ちょっと現実味離れたシーンがいくつかあったのがそうさせてるのかもしれません^^;

もっと訴えかけるようなモノが残るようならばもっともっとみおわってからも「良かった!」と思えたかもしれません。

色々書きましたが個人的には★★★★☆くらい楽しんだんですけどね('-'*)

でわ、またあそびにきますねー
Add a comment:









Trackback:
http://pleasure.jugem.cc/trackback/28
2004/06/27 11:55 PM
最初に全体的な感想を言うと「良かったナ」です。 ★★★★☆くらいかな? 天変地異でヒョウが降り注いでくるパニック映画的な前知識しか無かったのですが(笑) 映像についてはもうCGバリバリで、これは劇場の大スクリーンで観なければおもしろさ半減的な感じです。 映像
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
< SPONSORED LINKS >
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
スポンサードリンク
MOBILE
qrcode
LINK
     
★秘書華のおすすめベストテン★

グーグルでDVDを検索!
Google

楽天でDVDを検索!
楽天で探す
楽天市場

古本市場
古本だけでなく、ゲーム・CD・DVD
それぞれ新旧検索出来るんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RECOMMEND
Keep Holding U
Keep Holding U (JUGEMレビュー »)
SunMin thanX Kubota, 久保田利伸, 柿崎洋一郎, Satomi, 森大輔
久保田利伸とSunMinによる、"SunMin thanX Kubota"
映画「日本沈没」の主題歌
RECOMMEND
RECOMMEND
M:i:III [Original Motion Picture Soundtrack]
M:i:III [Original Motion Picture Soundtrack] (JUGEMレビュー »)
Michael Giacchino, Lalo Schifrin, Tim Simonec, Hollywood Studio Symphony
視聴がついているので、聴いてみてくださいね。
RECOMMEND
RECOMMEND
ディズニー・ピクサー カーズ オリジナル・サウンドトラック
ディズニー・ピクサー カーズ オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ, シェリル・クロウ, チャック・ベリー, ラスカル・フラッツ, ブラッド・ペイズリー, ジェイムス・テイラー, ザ・コーズ
RECOMMEND
RECOMMEND
tokyo tower o.s.t
tokyo tower o.s.t (JUGEMレビュー »)
溝口肇,アキコグレース
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.